Kindle Paperwhiteのタブレットカバーはこれにしました。本皮なのにコスパ抜群!asoboze CAPUTO

2013年4月25日

CAPUTO タブレットカバー 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。Kindle Paperwhiteを買ったわけなんですが(記事→iPad RetinaもiPad miniもNexus 7も持っている筆者がなぜ発売後3ヶ月以上もたってからKindle Paperwhiteを手に入れたのか)、ケースはなんも買っていなくて。

さすがにむき出しは持ち運びの時マズかろうと。

いろいろ物色してこれにした。

Kindle Paperwhite買うときに、一緒にどうですか的に、おすすめされるのはこれだとおもうんですが。

これは自分的には、せっかくのKindle Paperwhiteの軽さがスポイルされちゃうんじゃないかと思いました。

求めているのは、身軽で手軽に出し入れできて、Kindle Paperwhiteを保護してくれることでした。

そこで選んだのがこれでした。

CAPUTO タブレットカバー 002

CAPUTO タブレットカバー 003

CAPUTO タブレットカバー 004

革のタイプ、色、あとフラップの有無も選べます。わたしは、フラップ無しのライトブラウンを選びました。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

すごく軽くて、革の質感もよくて、Kindle Paperwhiteにおすすめなタブレットカバーです。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP