ひらくPCバッグの怒涛の展開に思わずEvernoteエディションをポチってしまいました

ひらく PC バッグ

のんびりとFacebookに流れてくる、ひらくPCバッグのエントリーを眺めていたのです。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

そしたら、なんともう発売されるということがわかり、ちょっと慌てふためくわたし。

ブロガーさん界隈でも様々なエントリーが

[還]「新しいひらくPCバッグ」発売開始!新旧比較してみた。 | KAMPLOG

Screenshot of blog.tanakamp.com

新しいひらくPCバッグが突如発売開始!実はヒントがこんなにあったのか…!! | タムカイズム

Screenshot of tamkaism.com

[K]もうNEWひらピーちゃんキテルー!!Evernote Editionまで追加されて『(新しい)ひらくPCバッグ』発売開始ですって! – Knowledge Colors

Screenshot of knowledgecolors.net

Evernoteエディション!

Evernote Confernce3 初日キーノートまとめ ひらくPCバッグやScanSnapのEvernoteエディションの発表、ほか | ごりゅご.com

Screenshot of goryugo.com

調べたら、いしたにさんが各エディションの色味の違いをFlickrでアップされてた。

ひらくPCバッグの色味の違い | Flickr – Photo Sharing!

Screenshot of www.flickr.com

Evernoteエディション!

abrAsus – ひらく PC バッグ

Screenshot of www.evernote.com

だ、だめだ。欲しすぎるのだ。

Evernoteエディションポチってしまいましたよ。

こちらは通常のほう。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

そもそも最初にでた、ひらくPCバッグを持っているんですけど。どうしよう。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP