THERMOS 真空断熱マグは保温も保冷もバッチリなマグカップ

THERMOS mug

最近めっきり寒くなりましたね。

私は毎日ホットコーヒーを飲んで暖かい気分を満喫しています。

そんなときにつかっている、先日買ったマグカップを紹介します。

THERMOS 真空断熱マグ

ステンレスの魔法びん構造になっているマグです。だからホットでもなかなか温度が下がりません。

ホットだけでなく、冷たい飲み物でも結露しないので、机とか濡れることがなくてとってもいいです。

容量は280ccあります。普通のマグよりおおきいですね。

飲み口は蓋があって閉まるようにもなっていて、ホコリが入るのを防いでくれます。

THERMOS mug

フタは外せるので洗うのも楽です。

THERMOSは他にも魔法瓶タイプのボトルも出して品質に信頼がもてます。

なのでオススメのメーカーです。

THERMOS mug

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

ありがとうございました。

グッズ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP