スマートウォッチ、Pebbleがやっと届いた!開封編

2013年9月19日

Pebble

スマートウォッチ、PebbleのBackkerになってから、ずいぶんと待たされましたが、やっと我が家に届きました。

スマートウォッチ、Pebble

Kickstarterのプロジェクトのなかでも、最も成功したといわれているプロダクトです。

当ブログでは以下の記事を書いています。

iOS・Android対応スマートウォッチ『Pebble』手元に来るまであと数ヶ月! | [b]物欲という名のブログ

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

スマートウォッチ「Pebble」、1月23日より出荷とのニュースが! | [b]物欲という名のブログ

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

2012年の5月から、ず~っと待ち続けて、本日やっと届きました。

Pebbleの外箱

Pebble 開封の儀 001

横長のパッケージングですね。

Pebble 開封の儀 002

ここを引っ張れと?

Pebble 開封の儀 003

引っ張りました。開きました。

Pebble 開封の儀 004

シンプルな感じですね。本体と充電用のUSBケーブルのみです。

Pebble 開封の儀 005

カラーバリエーションはいくつかあるんですけど、私はブラックを選びました。

セットアップ方法に関するドキュメントは入っておらず、手順はウエブサイトにいって確認しろってことですね。

Pebble 開封の儀 006

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

Pebbleの開封の儀は以上です。引き続きセットアップしたいと思います。セットアップ編はこちら!→スマートウォッチ、Pebbleがやっと届いた!セットアップ編

読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP