スマートフォン用温度計Thermodoの支援者にKickstarterでなってみたよ

2013年9月19日

Thermodo the tiny thermometer001

スマートフォン用温度計Thermodoの支援者にKickstarterでなってみましたよ!どうもヨシカズ(@danimesa)です。

スマートフォン用温度計Thermodo

Thermodo ~ The Tiny Thermometer for Mobile Devices by Robocat — Kickstarter

Screenshot of www.kickstarter.com

スマートフォン用温度計Thermodoとは、スマートフォンのイヤホンジャックに差し込んで使える超小型温度計です。

今現在、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で出資を募っていて、すでに開始24時間で目標額の倍額に達するほど、注目されているプロジェクトです。

Thermodo the tiny thermometer002

わたしもこれまでいくつかのプロジェクトのBacker(支援者・出資者)になっているのですが、今回もさっそく出資することにしましたよ。

いくつか出資のプランが有るのですが、いまだと$25(これに日本だと送料が$10)で、2013年の8月に手に入ります。

注意しておくこと

出資するにあたっては、USのAmazonのアカウントを事前に登録しておく必要がありますので、もし出資が初めての場合ご注意を。 クレジットカードは日本のもので大丈夫です。

あと新しく企画し、これから出資を募ってものを作るという、一般の製品とは異なる性格をもちますので、期日までに予定通り届かないとか、実際にありえますので、気長に待つということも含めて、自己責任が求められますのでご留意のほど。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

注意事項を踏まえてですが、みなさんもご一緒におひとついかがですか?

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP