gTarがそろそろ自分のところに来そうな予感…しかしまだこない!待ちくたびれたぞ!

2014年6月7日

Gtar hand closeup

どうもヨシカズ(@danimesa)です。gTarとは、ボディにiPhoneを埋め込んで練習の手助けにできたり、演奏したりできるギター。

Kickstarterで出資を募っていて、既に目標は達成していております。

gTar

gTar: The First Guitar That Anybody Can Play by Incident — Kickstarter

Screenshot of www.kickstarter.com

わたしも昨年の2012年5月に出資をしてBackerになっております。

その時の記事→これでギター初心者も大丈夫!iPhoneとセンサーとLED内蔵の練習用ギターgTar | [b]物欲という名のブログ

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

で現在の状況ですが、やっとものは完成したみたいでして、もうすぐ出荷という段階のようです。

実際手元に来るのは4月くらいじゃないでしょうか。はあ待ちくたびれた。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

まあKickstarterのBackerは、気が長くないと務まりませんね…。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP