iPhone 5をさっそくiOS7にアップデートしてみました

SPONSORED LINK

IMG 0915

新しいiOSのバージョンであるiOS7がやっと、ついにリリースされました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

さっそくわたしも、iPhone 5をiOS7にアップデートしてみました。

最初のスクリーンショットは、パスコードの画面と、ホーム画面です。

IMG 0916

上から画面の端からのスワイプで、通知センターが表示されます。

カレンダー情報がまず表示されるようになりました。

 

IMG 0917

下の画面の端からのスワイプでも機能が割り当てられました。

Wi-FiのON/OFF、画面の明るさ、音量など設定できるようになりました。

あと、フラッシュライトの点灯がここからできるようになり、時計、電卓、カメラの各アプリを呼び出せるようになっています。

 

IMG 0918

設定機能はこんな感じです。

さっそくソフトバンクのキャリアアップデートが来ました。

 

IMG 0919

ホームボタンダブルクリックによる、アプリの選択、停止はこんな感じになっています。

停止は、対象のアプリを上スワイプで消すイメージです。

 

IMG 0920

Safariはこんな感じになっています。

複数画面表示からの移動は縦スクロールイメージになっています。

 

IMG 0923

フォルダは、タブで切り替えるようになり、1つのタブに表示できるアプリは9つになっています。

 

IMG 0926

時計は、アイコン上で実時間を表示できるようになっています。

カレンダーはこんな感じになっています。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

前バージョンから、がらっと変わりましたね。わたしは結構気に入りました。皆さんはどうですか?

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress