アップル iOS 6.1.3 提供開始、さっそくアップデートしてみた

2013年4月25日

アップル iOS 6 1 3 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。アップルがiOS 6.1.3を提供開始しました。日本のマップが改善されているそうですよ。

さっそくアップデートしてみました。

目次

iOS 6.1.3 の主なアップデート内容

アップル iOS 6 1 3 002

  • パスコード入力画面を迂回して、電話アプリにアクセスされてしまう問題を修正しました。
  • 日本のマップを改善しました。

iPhone 5 iOS 6.1.3アップデート

無事アップデート完了しました。

アップル iOS 6 1 3 003

東京タワーがちゃんと東京タワーに!

iPad mini iOS 6.1.3アップデート

iPad mini Wi-Fi + Cellular(KDDI)も問題なくアップデート完了しました。

アップル iOS 6 1 3 004

新宿の街並み

アップル iOS 6 1 3 005

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

パチンコガンダム駅は今回のアップデートに関係なく既に修正されていますが、今回のアップデートでもまだ地図の不自然なところはわたしの近所でも残っており、まだまだGoogleMapに追いつくのは時間がかかりそうです。

ゼンリンの地図データを使ってほしいなあ。

以上読んでいただきありがとうございました。

iPad, iPhone

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP