【物欲Weekly】2013年4月7日-4月13日

2013年4月25日

20130407−20130413 001

【物欲Weekly】2013年4月7日-4月13日この間の記事とあったことを週記としてまとめました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

目次

2013年4月7日

KB2000 i5 001

iPhone 5 用にバッテリーケースを買いました。これで本体のバッテリーが減っても安心できるようになりました。

ブログ記事

iPhone 5のバッテリーがもたないとお悩みのあなたに!このバッテリーケースがいいと思うよ!

【物欲Weekly】2013年3月31日-4月6日

2013年4月8日

OM D E M5 First Anniversary 004

ミラーレス一眼カメラ、OM-D E-M5を手に入れてから、一年が経ちましたので、今まで撮った写真を振り返ってみました。

ブログ記事

auのPRLが新しく、”7”になったので、iPad mini Wi-Fi+Cellularを更新してスピードを測ってみた

ミラーレス一眼カメラ、OM-D E-M5を手に入れてから一年が経ちました。

Kindle Paperwhiteのタブレットカバーはこれにしました。本皮なのにコスパ抜群!asoboze CAPUTO

2013年4月9日

Salsa Cycles Mukluk 005

タイヤが太い自転車、ファットバイクMuklukについて。

ブログ記事

自転車という趣味はなかなか面白い。特にこんなファットバイクはいかが?

2013年4月10日

5TH DIMENSION 001

ももいろクローバーZのセカンドアルバム、「5TH DIMENSION」が発売されました。

絶賛ヘビロテ中!

ブログ記事

gumroadやっていますんでよろしくおねがいします!

ももいろクローバーZ、2ndアルバム「5TH DIMENSION」発売されました!

2013年4月11日

もやしもん12巻限定版 001

もやしもんの12巻の限定版はオススメです。

ブログ記事

もやしもん12巻限定版は、限定版付録がついていてオトクだぞ!

2013年4月12日

Facebook Homeはまだ日本ではインストール出来ません。早く試したいなあ。

ブログ記事

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 5TH DIMENSION NHK BS プレミアムで放送決定!

2013年4月13日

ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会 ~星を継ぐもも vol.12 Peach for the Stars~が行われました。

ライブの開始は17時からだったんですが、その模様は19時からは、テレ玉で生中継されました。TVの中継は21:00で終わったんですが、そこからのアンコールはUSTREAMにて引き継がれて最後まで、見ることができました。

アンコール含めトータル約4時間半という長丁場のライブ。よく体が持つなあ。スゴイ!

ブログ記事

WordPressを使用するにあたってデフォルトから変えたPHPの設定

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

これから西武ドームに行ってきます!

以上読んでいただきありがとうございました。

日記

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP