携帯ツール百科というムック本にちょこっと写りました

SPONSORED LINK

携帯ツール百科 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。携帯ツール百科買いました!

とれるカメラバッグとひらくPCバッグユーザとしては買わずにいられるか!


携帯ツール百科

総勢42名。

その人達のカバンとその中身を、そのままさらすという。

わたしが興味があったのは、どんなカバンを使っていて、どんなガジェットを選んでいるのかというところ。

カバンはひとそれぞれで、ゴツくてデカイトロリー式のビジネスバッグやスーツケースからトートバッグまで様々だった。

ガジェットはMac系が多い感じですね。MacBook Pro、Macbook Air、iPhone、iPad。

 

いしたにまさきさんのひらくPCバッグのコラムで

いしたにまさきさんが、ひらくPCバッグに関してコラムを書かれているんですが、そのコラムの中に、先日行われた「ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会」の集合写真が使われておりまして、わたくしもちゃっかり写っておりました。

なんかちょっと嬉しい。。。

 

カバン好き、ガジェット好きのひとはたまらないかも

わたしもカメラバッグにしても、とれるカメラバッグにたどり着くまで、紆余曲折がありました。それぞれ気に入ってはいるんですけど、まあ自分の中でベストを探り続けていくってところはずっと続くのかなとも思いますね。

またこういう本やWebなどを読んだり見たりすると刺激されます。

特にこの本は見ていると欲しくなってきちゃうものにあふれています。

 

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

この携帯ツール百科というムック本は、「フリック!」という電子雑誌の連載企画を再構成したものだそうで、逆にその「フリック!」という存在が気になりました。一冊350円だそうです。こんど買ってみよ!

flick! (フリック!) | エイ出版社の電子書籍

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress