オリンパスOM-D E-M5オーナーズBOOK

2013年4月30日

amazonに注文していたオリンパスOM-D E-M5オーナーズBOOKが届きました。

どんな内容か楽しみにしてましたのでワクワクしながらページをめくりました。
IMG_0067

本の構成

全体の頁数が114ページで、実写ギャラリー、OM-D E-M5の機能解説、アクセサリーなどについての記事が載っています。

OM-D E-M5の情報としてはWebから得られるものと大差ないですが、
本としてまとまってると読みやすいですしイメージもつかみやすいですね。

あと交換レンズについてページが割かれていて参考になります。これからレンズをいろいろと使って行きたいと考えているので、レンズの特徴がわかるので選択の参考になりますね。

またマイクロフォーサーズ、フォーサーズだけでなく、それ以外にもアダプタを介しての他マウントのレンズについても知ることができるのでいいですね。この本を読んで違う規格のレンズが使えることを初めて知りました。

おまけ

あとおまけとしてOM-1のミニチュアが付属します。こちらはOM-D E-M5の購入者プレゼントのミニチュアとは違い、ブラックモデルですね。
IMG_0068

OM-D E-M5の購入を検討している人はもちろん、既にオーナーの人にもオススメな一冊です。



というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

以上読んでいただきありがとうございました。

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP