「ひらくPCバッグ」を発売即購入して、今ごろ記事にしてみる

2013年2月13日

ひらくPCバッグ 001

「ひらくPCバッグ」を発売即購入したんですが、ブログにはまだ記事にしていなかったので、改めてレビューを。

目次

ひらくPCバッグとは

みたいもん!のいしたにまさきさんプロデュースの「撮れるカメラバッグ」に続く第二弾がこの「ひらくPCバッグ」です。

「撮れるカメラバッグ」の当ブログの記事→OM-D E-M5用に購入した「とれるカメラバッグ」をレビュー

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

ひらくPCバッグ |「ペン立て」みたいなPCバッグ abrAsus(アブラサス)「SUPER CLASSIC」

Screenshot of superclassic.jp

横から見ると二等辺三角形になっているのがよくわかります。 これが絶妙な重量バランスをうむんですね。ふむ。

ひらくPCバッグ 002

ひらくPCバッグ 003

前ポケットにiPhone5を入れてみる。

ひらくPCバッグ 004

MacBook Pro Retina 15inchをいれてみた

横幅はちょうどぴったりな感じです。

ひらくPCバッグ 005

ちょうどぴったりな感じで収まりました。

ひらくPCバッグ 006

ミラーレス一眼カメラ・OM-D E-M5をいれてみた

OM-D E-M5に、OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8をつけて、ひらくPCバッグに入れてみました。

ひらくPCバッグ 007

まだまだ余裕で入りますね。

ひらくPCバッグ 008

まだあとレンズが数本入りそうです。

スマートフォンや財布などまだ余裕ですね。

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

ひらくPCバッグ、15inchのMacBook Proが収まって、カメラも余裕で入るので、一度に持ち運べて、オススメなバッグです。

読んでいただきありがとうございました。

グッズ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP