iPad mini cellularを手に入れた

IPad mini 001

iPad miniを手に入れたのであります。

こんなエントリを書いておきながら。→iPad miniを(まだ)買わない5つの理由

だってさー。しょうがないじゃん。実物見ちゃうと、ネガティブに思ってたことが大して気にならないってことがわかったんですよ。

Retinaディスプレイではないことがネガティブであると思っていた

iPad 3rd Gen(Retinaディスプレイ)を持っているのでその良さを知っています。→初代からすべてもっているわたしの新しいiPadの使い方

なのでRetinaじゃないのはちょっとダメかなと思っていました。ただiPad mini実物は見たり触ったりしたことはなかったんです。

で、実物を見る機会がありまして。。。。なんだ!全然問題無いじゃん!

思ってたより気にならない。確かにRetinaと比べれば違いはあるものの、うわーダメだ~ってわけでもない。

うん。これならいいんじゃないかな?

ちょうどWi-Fi+Cellularモデルが発売されるタイミング!

auスマートバリューが適用できるのであれば、KDDI版のほうが月々やすいんだよなー。ソフトバンクはiPhoneで使ってるから、「スマホまとめて割」が適用できるんだけど、それでもKDDIのほうが400円くらいやすい。auとSoftBankのiPad/iPad miniの全モデル料金プランまとめ

というわけでKDDIのiPad miniを手に入れました。

いや~いいですよコレ。

カバーはコレ買いました。

本体をしっかりホールドする作りになっていて、誤って外れる心配がなくてなかなか良い感じです。

IPad mini 002

iPad

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP