iPhone 5sにメタルバンパーを装着してみようとおもい、GRAMAS Metal Bumperというヤツを選んだ

GRAMAS Metal Bumper 001

iPhone 5sのシルバーを使っています。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

iPhoneのケースは、コレを使っていたんですが、メタルバンパーというヤツを使ってみたくなり、いろいろ物色した結果、選んだのがこの、GRAMAS Metal Bumperです。型番はMB523SLになります。

GRAMAS Metal Bumper

GRAMAS Metal Bumper 002

こんなきれいな箱に入ってやって来ました。

GRAMAS Metal Bumper 003

箱を開けると、こんなメッセージが封入されていました。

GRAMAS Metal Bumper 004

GRAMAS Metal Bumperが出てきました。

GRAMAS Metal Bumper 005

きれい。梱包が凝っていますね。

GRAMAS Metal Bumper 006

手にとってみました。

アルミ削り出しです。

GRAMAS Metal Bumper 007

取り付けるのに使用する、六角レンチと予備のネジが付属しています。

あと、スリープボタンも取り付けるのでそれもついてきます。四角いのがそうですね。

GRAMAS Metal Bumper 008

さっそく、iPhone 5sに取り付けてみました。

流線型がカッコいいです。

シルバーがきれい。

GRAMAS Metal Bumper 009

GRAMASのロゴが刻印されています。

GRAMAS Metal Bumper 010

側面はポリッシュ加工されています。持ったときの手の感触はなかなかいいです。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

iPhone 5s本体のシルバーととても合っていて、カッコいいメタルバンパーだと思います。気に入りました。

以上読んでいただきありがとうございました。

iPhone

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP