iPhoneを3DフォトビューワーにしてしまうガジェットがKickstarterに登場したので出資したよ

2013年9月19日

Poppy Turn Your iPhone into a 3D Camera

Kickstarterにまた、興味をそそられるガジェットが登場しました。

その名は”Poppy”。

iPhone 4, 4S, iPhone 5 に、第5世代 iPod Touchが対応します。

Kickstarterで出資を募っているプロジェクト

Poppy: Turn Your iPhone into a 3D Camera by Ethan Lowry & Joe Heitzeberg — Kickstarter

Screenshot of www.kickstarter.com

どんなガジェットか

iPhoneを3Dフォトビューワーにしてしまうガジェットです。あと観るだけではなくて、3D写真を撮ることもできます。

出資額も$50くらいなので、まあちょっと出してみてもいいかなという金額です。

ということでさっそくこのプロジェクトに出資しました。

プロジェクトのプレゼンテーションのビデオです。参考にしてください。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

一応納期は2013年の12月ということらしいですが、まあKickstarterのプロジェクトはたいがい納期が遅延するので、気長に待つことにしましょう。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP