kickstarterのプロジェクト3rd Person View camera mountに注目!

2013年9月19日

3rd Person View camera mount

クリエイティブなプロジェクトのためのクラウドファウンディングサービス、Kickstarter。

わたしもいくつかのプロジェクトに出資したりしているんですが、最近注目しているのがこの3rd Person View camera mount。

3rd Person View camera mount for action cams,GoPro and DSLR

3rd Person View camera mount for action cams,GoPro and DSLR by Erik Vonk — Kickstarter

Screenshot of www.kickstarter.com

GoProなどのアクションカムを取り付けて、”第三者視点”で映像が撮れるようにするカメラマウントなんですね。

3rd Person View camera mount 002

3rd Person View camera mount 003

こんな感じの映像が撮れちゃうわけです。

実際の映像はこちらのプロジェクト側のPR用のビデオを御覧ください。

ね!なんか面白く無いですか?いろいろおもしろい映像が撮れそうです。

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

わたしGoPro持っているので、さっそくこのプロジェクトに出資することにしましたよ!

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP