ScanSnap iX500がパソコンとのWi-Fi接続を実現して利便性が向上!

ScanSnap iX500 001

ScanSnap iX500で自炊を始めました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

その時の記事→自炊を始めた!ScanSnap iX500をレビュー

そのときはまだScanSnap iX500の無線LANの機能は、iPhoneなどのスマートフォンとの連携に限られていたのですが、このたびMacなどパソコンとの連携もできるようになりました。

ScanSnap iX500がパソコンとのWi-Fi接続に対応

ScanSnap iX500 : 富士通

Screenshot of scansnap.fujitsu.com

これで、わざわざUSBケーブルで、ScanSnap iX500とMacを接続する必要がなくなったので、置き場所の制限がなくなり、かなり利便性が向上します。こういうアップデートはすごくうれしいですね。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

実際ちょっとScanSnap iX500の置き場所に困っていたので、このアップデートはかなりうれしい。

以上読んでいただきありがとうございました。

自炊

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP