Amazonプライム会員の方は要チェック!予約注文したら配送方法をチェックしよう!

SPONSORED LINK

Prime main2012 a V149115831

Amazonをかなりヘビーに利用しています。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

であるからして当然Amazonプライムの会員です。

Amazonプライム会員は、当日お急ぎ便:500円、お急ぎ便:350円、お届け日時指定便:350円が、無料になるという年間3,900円のサービスです。

少しでも、一刻も早く注文した商品が手元に届けて欲しい人にオススメのこのサービス。

予約注文の場合、気をつけておくと良い点があるのです。


予約注文したら配送方法をチェックしよう

発売前の商品を予約注文するケースは結構あると思います。

その場合、配送方法は自動で「通常配送」になっているのです。

せっかくAmazonプライム会員であっても、このままだと無料のお急ぎ便が適用されません。

なので、注文履歴から配送方法を変更するようにしましょう。

注文履歴を見る 2013 05 29 10 42 52

注文履歴から「配送方法を変更する」をクリック

 

Amazon co jp アカウントサービス 2013 05 27 20 09 07

配送方法の選択で「お急ぎ便」を選択して、確定をクリック

一応注意事項としてですが、商品によってもしくは発売までの時期によって「お急ぎ便」が選択肢に出てこない場合があります。その場合は諦めるか、しばらく日にちがたってからもう一度確認してみましょう。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

予約注文の場合、配送方法を確認しておくことで、お急ぎ便が適用されていなくて、商品が通常配送でグギギ(怒)と後でならずに済みますよ。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress