良さげなマッサージグッズを手に入れた!Jacknobberとその仲間たち

Jacknobber 001

マッサージに興味があります。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

良さげなマッサージグッズを手にれましたので紹介しますよ。

目次

Jacknobber

@genkiszkさんの記事で知りました。

オリジンズ、日本撤退間近! 撤退前にお店で是非試したい3品≡ | げんき、ざっくざく!!

Screenshot of genkiszk.com

この記事を見てジャックノバー(Jacknobber)に興味を持ちました。

ただ日本だと手に入れるのが簡単ではないようでした。通販で手に入れたかったのと、上記@genkiszkさんの記事だとオリジンズの店舗が既にもう閉店しているようでした。

結局どうしたかというと、USのAmazonで取り扱っているのがわかりましたので、なんとか手に入れることができました。

Jacknobber Ⅱ

不思議な形をしていますね。突起部を体に押し当てグリグリすると気持ちいいです。

あと頭にもやってみると心地よさが味わえます。

Jacknobber 002

Jacknobber 003

IndexKnobber Ⅱ

USのAmazonで一緒に売られていました。

グリップが付いて、ツボをピンポイントで押せるようになっています。

Indexknobber 004

Indexknobber 005

Knobble Ⅱ

これも一緒に売られていました。

いろいろ使えそうです。背中のツボに押すのに使えそうです。

Knobble 006

Knobble 007

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

値段はひとつだいたい8ドルくらいでした。ただ合計25ドル以上じゃないと精算に進めないので、買われる場合はその点は気をつけてください。あと送料が千円ちょっとかかりました。

商品のリンクを貼っておきます。(アフィリンクじゃないです)

Amazon.com: The Original Jacknobber II by the Pressure Positive Company, Sapphire Blue: Health & Personal Care

Amazon.com: The Original Indexknobber II by the Pressure Positive Company, Sapphire Blue: Health & Personal Care

Amazon.com: The Knobble II by the Pressure Positive Company, Sapphire Blue: Health & Personal Care

以上読んでいただきありがとうございました。

グッズ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP