UP by Jawboneがうちにも届きました

2013年4月25日

UP by Jawbone 005

予約開始後、すぐ注文していたUP by Jawboneがうちにも届きました。ヨシカズ(@danimesa)です。

UP by Jawboneを開封してみましょう

なお、色はライトグレイに、サイズはMにしました。

UP by Jawbone 001

カバーに、UP by Jawboneのサイズが確かめられる仕掛けがしてあります。

ここに手首を通して実際のサイズ感がわかるようになっています。これは便利!まあわたしの場合は既に注文した後なので、確認程度の意味合いでしかありませんが。 店舗で実際に手にして買いたい方にはちょうどいいんじゃないでしょうか。

UP by Jawbone 002

UP by Jawbone 003

UP by Jawbone 004

充電はUSBでします。花の模様のLEDが点滅します。点滅しなくなって点灯したままになったら充電完了です。

UP by Jawbone 006

UP by Jawboneのセットアップ

セットアップは、iOSもしくはAndroidのアプリを使って行います。画面に従っていけば簡単に最後までいけます。セットアップの模様はこんな感じです。

UP Setup 001

UP Setup 002

UP Setup 003

UP Setup 004

UP Setup 005

UP Setup 006

UP Setup 007

UP Setup 008

UP Setup 009

UP Setup 010

UP Setup 011

PebbleNIKE+Fuelbandと一緒に。無理矢理はめてみました。

UP by Jawbone 005

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

装着感は非常にいいですね。違和感とか全然なくて、軽くていい感じです。ずっと着けていられます。

ひとまずこんな感じで。購入検討中のかたの参考になれば幸いです。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP