自転車という趣味はなかなか面白い。特にこんなファットバイクはいかが?

2013年4月25日

Salsa Cycles Mukluk 001

自転車、乗るのって楽しいですよね。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

子供の頃、初めて自転車に乗れるようになったとき、すごくうれしかったなあ。

それから何十年たって、こんな自転車にのるようになりました。

Salsa Cycles Mukluk

前に書いた記事です。

ファットバイクって知ってる?Salsa Cycles Muklukのことだよ | [b]物欲という名のブログ

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

Salsa Cyclesというアメリカのメーカーの自転車です。

タイヤが太いですよね。ファットバイクというカテゴリに入る自転車です。

タイヤの太さは、3.8インチ(約10cm)もあります。

手に入れたのは、今から1年以上前になります。

正直、スピードを出して走る自転車じゃあありません。

なぜならタイヤが重たいから。

でもたのしい!

Salsa Cycles Mukluk 002

Salsa Cycles Mukluk 003

Salsa Cycles Mukluk 004

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

みなさんもおひとついかがですか?…っていうわけにはなかなかいかないかと思いますが、こういう自転車もあるんだよってことを知ってもらえたらうれしいです。

以上読んでいただきありがとうございました。

自転車

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP