【オススメ】ImageKitはアプリを紹介する記事をブログで作成するのに必須なiPhoneアプリです

SPONSORED LINK

ImageKit 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。ブログでアプリを紹介する記事を作成するときに必要となるのが、アプリのアイコン画像とスクリーンショットです。

それらの画像を手に入れるのに非常に役だってくれるiPhoneアプリがImageKitです。

そんなおすすめアプリを紹介します。


アプリのアイコン画像が検索して手に入る

ほしいアプリのアイコン画像が検索して簡単に手に入ります。

アプリの種類もiPhone、iPad、Macから選べます。

検索して見つかった画像はカメラロールに保存出来ます。

ImageKit 004

 

スクリーンショットを並べて一枚の画像に

縦長のスクリーンショットを横に並べて一枚の画像に合成できます。

ImageKit 005

 

ImageKit 006

 

 

ステータスバーのトリミング

スクリーンショットからステータスバーを一括してトリミングできます。

ImageKit 007

 

このようにステータスバーがトリミングされます。

ImageKit 008

 

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

こんな感じで3つの機能がコンパクトにまとまっていて使いやすいアプリです。オススメですのでぜひ使ってみてください。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress