ペンや文具をいっぱい入れたければこのペンケースがいいよ!リヒトラブ ペンケース[ブックタイプ]

2013年4月25日

リヒトラブ ペンケース ブックタイプ 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。わたしはけっこう文具が大好きで、ペンとかいっぱい増えてきまして、そうなると入れ物が必要だなあということになり、いろいろ探しておりました。

そんな中で見つけたのがコレ!リヒトラブ ペンケース[ブックタイプ]です。

リヒトラブ ペンケース[ブックタイプ]

リヒトラブ ペンケース ブックタイプ 002

キャッチフレーズはこんな感じ。

「ペンも文具小物もたくさん入ってスッキリ整理」

リヒトラブ ペンケース ブックタイプ 003

開いてみるとこんな感じです。

リヒトラブ ペンケース ブックタイプ 004

ペンがこんな感じでたくさん入ります。

リヒトラブ ペンケース ブックタイプ 005

中仕切りがありまして、メッシュポケットが付いていて、ここに小物を入れることができます。

USBメモリとか消しゴムとかシャープペンシルの替芯とか入れられて便利です。

右にも、メッシュポケットが付いていて、ハサミとか定規とか大きめの文具を入れることができます。

写真に写っているのは付箋です。

リヒトラブ ペンケース ブックタイプ 006

値段もAmazonで2013年3月11日現在、854円とお手頃価格です。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

ペンや文具をたくさん入れたい人にはオススメのペンケースですよ。

以上読んでいただきありがとうございました。

文具

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP