iPhone 5sの液晶保護は、SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル Glas.t R [SLIM]を使っています

SPIGEN SGP Glast R SLIM 001

iPhone 5sをとても気に入って使っています。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

iPhoneのケースはこちらを使っていますので、残るは液晶面の保護。

SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル Glas.t R [SLIM]

SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル Glas.t R [SLIM]は、強化ガラス製で、手触りはサラサラツルツルで操作性もいいです。

この製品にはいくつか種類があって、わたしがiPhone 5sで使っているのは、Glas.t R [SLIM]になります。

違いは、厚さが0.4mmであることと、縁にアールがつけられていて触り心地がなめらかであることです。

あと、もともとiPhone 5用で発売された製品なので、ホームボタンにつけるシールが付属しています。iPhone 5sでは使う必要はないのは自明のことですね。

気になる指紋認証については、問題なく動作しました。ただ0.4mm分の厚みは感じます。

SPIGEN SGP Glast R SLIM 002

SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル Glas.t R [SLIM]のパッケージ。

SPIGEN SGP Glast R SLIM 003

さっそく貼り付けてみました。ちょっとわかりづらいですが。

SPIGEN SGP Glast R SLIM 004

ホームボタンまわり。ズレたようにみえるのは、光の加減でついた影のせいです。

SPIGEN SGP Glast R SLIM 005

別角度から。

SPIGEN SGP Glast R SLIM 006

厚みはこんな感じです。エッジが丸まっているのがわかるかなと思います。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル Glas.t R [SLIM]は、液晶保護シートとしては、決して値段は安くないですが、操作性を損なうことなく、iPhoneを保護することができる、満足のできる逸品です。

以上読んでいただきありがとうございました。

iPhone

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP