ケースはとりあえず無難な感じでコレにした。iPhone 5s Case (PRODUCT) RED

IPhone 5s Case PRODUCT RED 001

iPhone 5sを何とかゲットしました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

色は最初ゴールドが良かったんですけど、在庫がなかったので、シルバーはあったのでそちらにしました。

購入したのはアップルストア銀座。発売日ではなく、2日後の9月22日の日曜日。

当初はauのオンラインショップで予約していたのですが、雲行きが怪しく感じて、日曜日に行ってきて何とかシルバーを手に入れました。

ケースはいつも使う派

いままでのiPhone、いつも何らかのケースをつけていました。

なので今回も。

アップル純正のこのケースにしました。

IPhone 5s Case PRODUCT RED 002

IPhone 5s Case PRODUCT RED 003

IPhone 5s Case PRODUCT RED 004

iPhone 5sに装着してみた

IPhone 5s Case PRODUCT RED 005

IPhone 5s Case PRODUCT RED 006

IPhone 5s Case PRODUCT RED 007

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

アップル純正のレザー製ケースということで、装着した感じもフィット感にあふれていていい感じです。

しばらくはこのケースを使っていきたいと思います。

お値段はアップルストアで4,080円でした。

以上読んでいただきありがとうございました。

iPhone

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP