iPhone 5s 64GB ゴールドをMNPで予約しました。キャリアはauです。

SPONSORED LINK

Kv iphone5s

いよいよ本日、2013年9月20日から、新しいiPhone、iPhone 5sとiPhone 5cが発売になりました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

徹夜でアップルストアや各キャリアのショップに並んだ方、お疲れ様でした。

わたしはいつもの様にオンラインショップで購入することにしました。


わたしのケータイ事情

現在わたしはiPhone 5を使っています。キャリアはソフトバンクです。

ソフトバンク歴は、東京デジタルホンの頃からなので、相当長いです。東京デジタルホンって知ってます?

いままでに、東京デジタルホン、J-PHONE、ボーダフォン、ソフトバンクモバイルと会社は替わってきましたが、変わらずいろんなケータイを使ってきました。ちなみに全部うちにあったりします。まあ相当探さないと見つからない感じではありますが。

とまあそんな感じに、ある意味愛着のあるキャリアから、ついにMNPによる転出をしまし…

 

 

たわけではありません。

 

まずまだ残債が残っているし、2年縛りが解けてないし。ケータイの本体は、一括で支払うべきですね。

 

でも、iPhone 5sは使いたい!さわってみたい!という、どうしようもない思いが断ち切れず、そのために取った方法が、以下の通り。

  • MNPで、月々の割引ゲット
  • auスマートバリューでさらに割引ゲット
  • iPhone 5sは一括購入

iPhone2台持ち。馬鹿ですかね。

 

ちなみにMNPの弾はスマホ電話SIM

auスマートバリューは、J:COMに加入しているので対象に。

これで月々2000円の支払いになります。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

好きなんですよ。iPhoneが。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress