ブロガーズナイトシリーズ第四弾!ブロガーズハンバーガーナイト! #shibuyablognight

ブロガーズナイトシリーズも数えること、第四弾!

今回は、ハンバーガー。ブロガーズハンバーガーナイトです。

どうもヨシカズ(@danimesa)です。今回も参加してきましたよ。

ブロガーズハンバーガーナイト

あきおさん(@akio0911)主催のこのイベント、場所はもちろんこちら。

コワーキングスペース・Lightningspot

渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース – Lightningspot

Screenshot of lightningspot.com

ちなみにいままでのブロガーズナイトはこちら。

・ブロガーズポテトナイト→ブロガーズポテトナイトに参加しました。ポテトをたらふく食べたよ。

・ブロガーズチキンナイト→いけなかったです

・ブロガーズアップルパイナイト→ブロガーズアップルパイナイト・アップルパイを喰らい、ブログを書き、ブロガーと語らう夜 #shibuyablognight

今宵の主役のハンバーガー

ハンバーガー!

嗚呼ハンバーガー!

ハンバーガー!

ひとり2個!Lightningspotさんからご提供いただきました。あざーす!

15名の参加者で、まったりとのんびりとおもいおもいにすごすことができた2時間です。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

久しぶりにマックのハンバーガー食べましたよ。美味しかったです。

今宵も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。次回も宜しく!

以上読んでいただきありがとうございました。

via PressSync

event

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP