第三回 TOKYO iPhoneographers! フォトウォーク in 清澄庭園に参加してきました #iPhoneography #ipugj

2013年4月25日

フォトウォーク 清澄庭園 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。2013年3月16日に行われました、第三回 TOKYO iPhoneographers! フォトウォーク in 清澄庭園に参加して来ました。

目次

第三回 TOKYO iPhoneographers! フォトウォーク in 清澄庭園

集合時間:13:00
集合場所:地下鉄大江戸線・半蔵門線「清澄白河駅」A3出口

ということで、@taxaboxoさんが、iPad miniもって待ってらっしゃるということで、わたしは時間に遅れないように、10分前くらいについたんですが、ひとがわさわさいるものと思っていたところ、@taxaboxoさんと@Genie09さんのおふたりだけ。

しばらくして、@47keiさんと@coldsleeperさんがいらっしゃって、他の方も続々登場されてだんだん賑やかに。

主催の@taxaboxoの仕切りで簡単な自己紹介をしたあと、本日の舞台、清澄庭園に移動することに。

iPhoneographersといいつつメインはOM-D E-M5で

持っていったレンズは、以下の3つ

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

こんな感じの庭園です。

フォトウォーク 清澄庭園 003

LUMIX G VARIO 12-35/F2.8 12mm

フォトウォーク 清澄庭園 004

LUMIX G VARIO 12-35/F2.8 12mm

フォトウォーク 清澄庭園 005

OLYMPUS M.75mm F1.8

フォトウォーク 清澄庭園 006

OLYMPUS M.75mm F1.8

フォトウォーク 清澄庭園 007

OLYMPUS M.75mm F1.8

フォトウォーク 清澄庭園 008

OLYMPUS M.75mm F1.8

フォトウォーク 清澄庭園 009

OLYMPUS M.75mm F1.8

なんだかんだで100枚近く撮っていました。

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の出番は結局なかった。。。

iPhoneでも撮ってTweet

とはいいつつ、iPhoneでも写真を撮ってTweetしました。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

約3時間という時間でしたが楽しく写真を撮ることができました。主催の@taxaboxoさんありがとうございました。

また機会があれば参加したいと思います。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP