Feedlyにこのブログを追加するボタンの設置とiPhoneで登録する方法を説明するページを作りました

Welcome to feedly 2013 06 20 10 23 40

いよいよGoogleReaderの終了も近いということで、Feedlyにこのブログを追加するボタンを設置しました。

またiPhoneで登録する方法を説明するページも作りました。

Feedlyにこのブログを追加するボタンの設置

feedly. your news. delivered.

Screenshot of www.feedly.com

こちらのサイトでFeedlyに自分のブログを登録するボタンのソースコードが取得出来ます。

こんな感じのボタンです。

follow us in feedly

ヘッダーとフッターのプロフィールに設置しました。

「Feedlyに追加」というページを作成した

Feedlyに追加

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

iPhoneの場合、うまく行かなかったので、Feedlyのアプリにおいて、登録するブログを追加する方法を説明しています。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

どれだけの方が新たにFeedlyに追加していただけるかわかりませんが、用意だけはしておいたほうが、少しでも利便性が高まるのではないかと。そんな気持ちです。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP