時刻がずれない目覚まし時計だよ!アナログの電波時計が便利です

B008D8Q42O

いままで使っていた目覚まし時計が微妙に時間がずれるのが気になっていたんですよね。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

それで昔から電波時計がほしいなあと思っていたんですが、デジタルのが多くて、ただ探してみたらアナログ表示の電波時計がありました。

SEIKO CLOCK(セイコークロック) アナログ目覚まし時計 電波時計

KR328W | 製品情報 | セイコークロック株式会社

Screenshot of www.seiko-clock.co.jp

SEIKO CLOCK 電波時計 001

電波時計が欲しいんだけど、デジタル表示じゃなくてアナログ表示が欲しいなあというひとにぴったりな目覚まし時計です。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

時間が正確でずれていないことが確実なのってなんかすごく安心できてしまうわたしがいます。秒針までピッタリですよ!

以上読んでいただきありがとうございました。

グッズ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP