【物欲Weekly】2013年4月14日-4月20日

2014年6月7日

【物欲Weekly】2013年4月14日-4月20日この間の記事とあったことを週記としてまとめました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。

目次

2013年4月14日

ももいろクローバーZ 春の一大事 004

ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.2 Peach for the Stars~に行ってきました。楽しかったなあ…。

ブログ記事

ももいろクローバーZ インディーズ名曲大全集「入口のない出口」が発売されることになりました!

【物欲Weekly】2013年4月7日-4月13日

2013年4月15日

ももいろクローバーZ 春の一大事 003

前日のももいろクローバーZのライブの余韻にひたっておりました。

ブログ記事

ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.2 Peach for the Stars~に行ってきたぞ

2013年4月16日

この一年 002

ブログ始めて一周年でした。

ブログ記事

ブログ始めて一年が経ちました。この一年間を振り返ります。

2013年4月17日

B00C8RUNHI

ももいろクローバーZの発売予定のソフトをまとめました。

ブログ記事

ももいろクローバーZ、発売予定のソフトのまとめ(2013年4月時点)

2013年4月18日

Iphoneography 001

iPhoneで撮った写真。

ブログ記事

2013年4月、iPhone 5で撮った写真 #iphoneography

2013年4月19日

ブロガーズポテトナイト 001

ブロガーズポテトナイトに参加して来ました。楽しかったです。その後のはが屋も出てくるものが美味しかった。

ブログ記事

Facebook Homeが日本でも使えるようになりましたのでさっそくGalaxy Note IIで使ってみたよ

2013年4月20日

ブロガーズポテトナイト 004

コワーキングスペース、これからちょくちょく利用して行きたい。

ブログ記事

ブロガーズポテトナイトに参加しました。ポテトをたらふく食べたよ。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

けっこういろいろイベントがありました。それぞれ楽しかったです!またいろいろ参加して行きたいですね!

以上読んでいただきありがとうございました。

日記

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP