【物欲Weekly】2013年3月24日-3月30日

2013年4月25日

近所の桜 004

どうもヨシカズ(@danimesa)です。【物欲Weekly】2013年3月24日-3月30日この間の記事とあったことを週記としてまとめました。

目次

2013年3月24日

TAXAN MeoBankSD 001

ブログ記事

iPhoneでSDカードとUSBメモリが読めると便利さが実感できるガジェットを使ってみた

【物欲Weekly】2013年3月16日-3月23日

2013年3月25日

近所の桜 001

ブログ記事

【読書ノート】そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか

近所の桜2013

2013年3月26日

Iphone 5 dock black 1 1

ブログ記事

Wi-Fi SDメモリーカードリーダー maxell AirStashを購入。開封した。

LEGOのiPhoneとiPad Dockをオーダーしたのだ。なのでまだ来てないけどね。

2013年3月27日

AirStash 006

ブログ記事

どうにもこうにもサイトのパフォーマンスが悪いのです

iPhoneでSDカードを読めるとかなり楽できることが実感できる方法

2013年3月28日

WPTouch Pro 子テーマの作成

ブログ記事

物欲という名のブログのFacebookページでコメントへの返信ができるようになった

WPtouch Pro のテーマをカスタマイズする方法をまとめてみた

2013年3月29日

XPERIA Z 001

ブログ記事

NTTドコモ、XPERIA Zに「ホワイトバランス」設定機能追加、他スリープモードから復帰しない不具合改善

ぐるぐる巻のライトニングケーブルを買ってみたら意外と便利だった

2013年3月30日

フリクションボール3 003

ブログ記事

高級感さえ漂うこの一品。これがフリクションボールなのか?

JR四ツ谷駅のホームから見えた満開の桜

Twitter

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

桜が満開を迎えた一週間でした。

以上読んでいただきありがとうございました。

日記

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP