ブロガーズポテトナイトに参加しました。ポテトをたらふく食べたよ。

2013年4月25日

ブロガーズポテトナイト 001

ブロガーズポテトナイトに参加しました。ポテトをたらふく食べたよ。ヨシカズ(@danimesa)です。

ブロガーズポテトナイト

拡張現実ライフ@akio0911さん主催のイベントに参加して来ました。

渋谷のコワーキングスペースでポテトをつまみつつブログ書くイベントやります – 拡張現実ライフ

Screenshot of akio0911.net

場所は渋谷にあるコワーキングスペース「Lightningspot」。

場所はこちら。渋谷の新南口のすぐそばにあります。ビルの七階です。


大きな地図で見る

こんな感じの入り口。

ブロガーズポテトナイト 002

ブロガーズポテトナイト 003

ドロップインの場合、1日利用、2時間利用の場合、利用券(?)を自販機で買うことができる面白いシステムになっています。

ブロガーズポテトナイト 005

例の有名な言葉が!

ブロガーズポテトナイト 004

参加者の方たちと交流しつつ、ポテトをつまみつつ、ブログを書きつつってな感じであっという間の2時間。

そうこうするうちに、あれだけあったポテトの山も跡形もなくなったのでした。すげー。(ちなみにポテトはもう一回補充されたのでした)

ブロガーズポテトナイト 006

コワーキングスペースLightningspotさんのPR

今回のイベントの会場を提供いただいたコワーキングスペース「Lightningspot」さんでは、新規会員を募集されています。

「物欲という名のブログを見て」と言って会員契約するとAmazonギフト券2,000円プレゼントがいただけるそうで、渋谷でこういったスペースを探していらっしゃる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

しかし久しぶりにマックのポテト食べたな~。なんだかんだいってやっぱうまい!カロリーは気になるけどね!

以上読んでいただきありがとうございました。

event

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP