UP by Jawboneが予約開始しましたね。はい、注文しました。

SPONSORED LINK

Jawbone up wirstband for use with ipod iphone ipad

UP by Jawboneが予約開始しましたね。わたしはちょっとだけ迷ったんですけど、注文しました。どうもヨシカズ(@danimesa)です。


日々の活動量を計測するガジェット

今まで、Nike+FuelBandとFitbit oneを使ってきているのですが、まだ足りないのかと。

 

発売15分で売り切れ!?NIKE+FuelBandは未来のガジェット? | [b]物欲という名のブログ

 

fitbit oneという毎日の行動と睡眠を記録するガジェットを買いました | [b]物欲という名のブログ

 

今はFitbit oneをメインで使っています。ズボン?パンツ?につけっぱなしでいいのが楽なんですよね。これ大事。

ここに、Jawbone UPが新たに加わるわけです。

Jawbone UPは基本的に防水ということもあり、手首につけっぱなしになるわけです。

そこがちょっと懸念しているところでもあるんです。

なぜかっていうと、腕時計しないのです。なんかだめなんです。アクセサリーが基本ダメなのかもしれないです。ネックレスとか絶対無理ですし。

でも買う以上はがんばってみます。 

 

サイズはどうやって選ぶ?

手首の周囲の長さで選びます。

Smallは、14cmから15.5cm

Mediumは、15.5cmから18cm

Largeは、18cmから20cm

わたしは17cmだったので、Mediumを選びました。

色は現在Amazonだと、ブルー、オニキス、ライトグレイの3つだったので、そのなかからライトグレイを選びました。

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

気に入るといいな。 

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress