高級感さえ漂うこの一品。これがフリクションボールなのか?

SPONSORED LINK

フリクションボール3 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。ボールペンを買いまして。フリクションボール3っていうんですけど、しってます?


消せる3色ボールペン、フリクションボール3

PILOT | フリクションボール3

 

でそのフリクションボール3にウッドタイプが出てまして。

3種類あるうち、ディープレッドを選びました。 

 

フリクションボール3ウッドディープレッド

フリクションボール3 002

 

なんかこうやってアップで写真撮ると高級に見えてくるのはわたしだけ? 

フリクションボール3 003

 

試し書きをしてみました。 

フリクションボール3 004

 

フリクションボールなので当然消せます! 

フリクションボール3 005

 

ほうらこんなに消せた!(わざと若干跡が残るようにしています。そのほうがリアルでしょ?) 

フリクションボール3 006

 

 

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

 

フリクションボール買うんなら、ウッドタイプはオススメですよ。安っぽく見えないから。

 

以上読んでいただきありがとうございました。

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress