高級感さえ漂うこの一品。これがフリクションボールなのか?

2013年4月25日

フリクションボール3 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。ボールペンを買いまして。フリクションボール3っていうんですけど、しってます?

消せる3色ボールペン、フリクションボール3

PILOT | フリクションボール3

Screenshot of www.pilot.co.jp

でそのフリクションボール3にウッドタイプが出てまして。

3種類あるうち、ディープレッドを選びました。

フリクションボール3ウッドディープレッド

フリクションボール3 002

なんかこうやってアップで写真撮ると高級に見えてくるのはわたしだけ?

フリクションボール3 003

試し書きをしてみました。

フリクションボール3 004

フリクションボールなので当然消せます!

フリクションボール3 005

ほうらこんなに消せた!(わざと若干跡が残るようにしています。そのほうがリアルでしょ?)

フリクションボール3 006

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

フリクションボール買うんなら、ウッドタイプはオススメですよ。安っぽく見えないから。

以上読んでいただきありがとうございました。

文具

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP