JR四ツ谷駅のホームから見えた満開の桜

2013年4月25日

JR四ツ谷駅から見える桜 001

OM-D E-M5 LUMIX G 20/F1.7 ISO200 f/5.6 1/800

どうもヨシカズ(@danimesa)です。JRの四ツ谷駅のホームから満開の桜が見えたので、おもわず写真を撮りました。

JR四ツ谷駅のホームから見えたのは外濠公園の桜


大きな地図で見る

ちょうどこの地図で見えている緑のところじゃないかと思われます。

母校の大学がこの辺りにあるので、そのころの記憶がよみがえってきたりしました。

よく花見をやったもんです。でもその頃には既に花が散っちゃって、葉桜の花見(?)でした。

JR四ツ谷駅から見える桜 002

OM-D E-M5 LUMIX G 20/F1.7 ISO200 f/5.6 1/800

JR四ツ谷駅から見える桜 003

OM-D E-M5 LUMIX G 20/F1.7 ISO200 f/5 1/640

JR四ツ谷駅から見える桜 004

OM-D E-M5 LUMIX G 20/F1.7 ISO200 f/5.6 1/800

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

見事な満開の桜でした。 4月まで持つでしょうか。入学式が満開の桜のもとで行われるといいんですけどね。

何れにしても、今週末はお花見で人出がかなりありそうですね。

以上読んでいただきありがとうございました。

写真

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP