さくらももこ「永沢君」ドラマ化!劇団ひとりが永沢君役に!

2013年4月25日

永沢君

どうもヨシカズ(@danimesa)です。さくらももこが原作の「永沢君」がなんとドラマ化されることに!

注目の永沢君役には劇団ひとりが!

永沢君

TBS 2013年4月1日(月)スタート
毎週月曜~木曜 23:53 ~ 23:58

キャスト

永沢君:劇団ひとり
藤木君:はんにゃ金田
小杉君:森三中・大島
花輪君:ウエンツ瑛士
野口さん:ハリセンボン・はるか
城ヶ崎:皆藤愛子

永沢君 劇団ひとり

すごいインパクト。。。

役作りについて、ひとりは「アニメでの永沢君のキャラクターには独特な喋り方がある。撮影では『自分なりの感じでやってます』という雰囲気を見せてるんですけど、実際はモノマネに挫折しただけです(笑)」と告白。また永沢君瓜二つとなった自身の姿に関しては「特殊メイクさんに顔の型を取ってもらってサイズはピッタリ。原作のイメージに近づける。いい塩梅で作っていただいた」とその変身ぶりに満足げな様子だった。

コミックナタリー – さくらももこ「永沢君」ドラマ化、劇団ひとりが玉ねぎ頭に

「永沢君」は、ちびまる子ちゃんからのスピンオフでけっこうブラックっていうかまあ本編もそういうところあるけど、意外と面白くなるんじゃないかな。

永沢君 (イッキコミックス)

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

以上読んでいただきありがとうございました。

テレビ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP