じゃまくさい長いケーブルが気にならなくなる?それはRecoil Windersを使えばいいのだ

2013年9月19日

Recoil Winders 001

どうもヨシカズ(@danimesa)です。ケーブルって長いとジャマですよね。なにがジャマかって片付ける時ですよ!

そんな時!

Recoil Windersがあれば!あっという間に片付くんです!

Recoil Winders

元々はクラウドファンディングサービスのKickstarterのプロジェクトでした。

今はKickstarterで成功してかつApple関連のプロダクトを取り扱っているここで買えるようになりました。

Recoil Winders

Screenshot of www.bitemyapple.co

こっちが本家ですね。

Recoil Winders :: Home

Screenshot of recoilwinders.com

使い方

Lightningケーブルで実際に実演してみます。

Recoil Winders 002

ケーブルを半分の長さの所で、Recoil Windersに引っ掛けます。

Recoil Winders 003

そしてぐいって引っ張ると…。

シュルシュル!と巻き取られて…。

ハイ出来上がり!

Recoil Winders 004

こんな感じにコンパクトにまとめることが出来ました。

Recoil Winders 005

まあちょっと写真だけだとイマイチわかりづらい?

インパクトがない?

ということで、動画を撮ってアップしてみました。

若干ぼけてたりしているところは、大目に見たやってくださいな。

わかっていただけたでしょうか。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP