デジカメをタイマーリモートコントロールできてGPSロガーできるSmartShutter SS-O1がほしい

2013年4月25日

SS-O1

どうもヨシカズ(@danimesa)です。また面白そうなガジェットを見つけちゃいました。見た目はこんな感じですが。

面白いことがいろいろ出来ます。

目次

SmartShutter SS-O1

SmartShutter SS-O1 – 無線GPSユニットとタイマーリモートコントローラー – ゼスティーシステムズ株式会社

Screenshot of www.zesty.co.jp

タイマーリモートコントローラー

シャッターレリーズっていうんですかね。

直接自分の指でカメラのシャッターを押さずに、離れた場所からカメラのシャッターを切ることができるという。

その機能があります。

操作はiPhoneやAndroidなどスマートフォンのアプリから行うことができます。

その他にも長時間露出撮影やインターバル撮影が可能です。

GPSロガー

スマートフォンの内蔵GPS機能と地図機能を利用することが可能です。

OM-D E-M5に対応している

わたしが持っているミラーレス一眼カメラ、OM-D E-M5に対応しています。

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

というわけでさっそく注文してしまいました。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP