日本でもiBookstoreが始まり、今まで空気だったNewsstandも始まった

SPONSORED LINK

どうもヨシカズ(@danimesa)です。前触れもなくAppleのiBookstoreがいきなり始まり、電子書籍も大変盛り上がってきました。
そんななか、それにつられるかの如く、Newsstandも始まっていましたよ。


ePubリーダーとして使えていたiBooksに比べ存在感ゼロだったNewsstand

iBooksは、ePubリーダーとして使えていたので、結構iPadで利用する機会が結構あったんですよ。
それにくらべて、Newsstandはぜんぜん利用価値がないというか、むしろ邪魔!
みたいな感じでしたよね。

やっと日の目を浴びる日がきたNewsstand

空っぽ。。。だったのが、雑誌と新聞がダウンロードできるようになった!

いろいろな雑誌があるようだ。

試しに、電子雑誌オンリーで展開している、flick!を3ヶ月購読して見ることにしました。

3ヶ月で1,000円でした。

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

実際に読んでみた感想ですが、サクサク動作していい感じでしたよ。

他の電子書店のリーダーを使って読んでみたことありますけど、それらよりもいいかもと思いました。

以上読んでいただきありがとうございました。

Posted from するぷろ for iOS.

Written by Yoshikazu Satou

コメントをどうぞ!

アーカイブ

Copyright© 2012-2016 Yoshikazu Satou & [b]物欲という名のブログ All Rights Reserved

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress