Macのブラウザで「www.assoc-amazon.jpを待機しています」で時間がかかっていたがavastのアップデートで解消

2013年4月25日

Avast 7 0

どうもヨシカズ(@danimesa)です。先日記事を書いた、「www.assoc-amazon.jpを待機しています」なかなか終わらないのはavastのweb shieldで時間がかかっていたですが、その後解消しました!

avast! anti virusのバージョンアップ

本日、Mac版のavast! anti virusのバージョンアップがありました。

バージョンは、7.0 (38397)になりました。

「www.assoc-amazon.jpを待機しています」が発生するか試してみる

その後、「www.assoc-amazon.jpを待機しています」がかならず発生していたサイト(ドコかは内緒w)をブラウズしてみたところ、すんなりと読み込みが終わりました!よかった!

というわけで私、ヨシカズ(@danimesa)がお送りいたしました。

これで暫定的にavastのweb shieldをOFFにしていましたが、そんなことをしないで済むようになって安心してavast! anti virusでブラウジングできます。

以上読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP