「ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会」で「薄いメモ帳」をいただきました

2014年4月26日

「ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会」で「薄いメモ帳」をいただきました。

目次

薄いメモ帳

こんな箱に入っていました。

こんな感じでコンパクトな手帳です。

ボールペンが付属しています。

手帳の中身

???

A4大の紙が八つ折りに畳まれていました。

どうやら一枚の紙を折りたたみメモ帳として使うようです。

付属していた使い方

ただのコピー用紙を折って挟むだけ

書き終えたメモはバインダー or データ保存

本体を回転させてしまう、新しい発想のメモ帳

なるほど!
よく考えられていますね!
これから使い込んでいこうと思います。

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

以上読んでいただきありがとうございました。

するぷろで書きました!


するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥350
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする



PAGE TOP