「ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会」に参加するのだ

ひらくPCバッグ ブロガーズトート合同ユーザー会

というわけで。

2月14日におこなわれる、「ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会」に参加してきます!

ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会

ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会「バレンタインデーだけど集まるといいことあるかもよ!」開催のお知らせ:[mi]みたいもん!

Screenshot of mitaimon.cocolog-nifty.com

どんな内容かって言うと。

イベントの趣旨は、イベントというよりもユーザーのみなさんを囲んでの飲み会です。

こちらから多少プレゼンなども考えていますが、要するにはカバンを買ってくれたみなさんとわいわい飲み食いしてお話したいというのは、前回のとれるカメラバッグイベントと同様です。

私の「ひらくPCバッグ」の記事→「ひらくPCバッグ」を発売即購入して、今ごろ記事にしてみる

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com

ちなみに「とれるカメラバッグ」も…→OM-D E-M5用に購入した「とれるカメラバッグ」をレビュー | [b]物欲という名のブログ

Screenshot of blog.namedbutuyoku.com


気になる場所などの情報は…。

ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会

日時:2013年2月14日、19時開場→19時半開始
場所:豚組しゃぶ庵・大広間
定員:都合により45人
会費:5000円(飲み放題・食べ放題の予定)

聖地!

ひと月に二回も!

よっしゃ~!

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

「ひらくPCバッグ・ブロガーズトート合同ユーザー会」楽しみです。

読んでいただきありがとうございました。


event

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP