早くも出たiOS 6.1.1 betaをiPad (第4世代) Retina SIM フリーにインストールしてみた

2014年4月26日

IOS 6 1 1 beta

先日iOS6.1がリリースされたばかり(記事→アップル iOS 6.1 提供開始、さっそくアップデートしてみた)ですが、早くも6.1.1 betaが提供されました。

さっそくインストールしてみました。

iOS 6.1.1 betaの内容

日本向けマップ機能を強化! 開発者向けにiOS 6.1.1ベータ版の提供が始まる | NANOKAMO BLOG

Screenshot of nanokamo.com

日本向けのマップ機能が強化されたみたいです。

さっそくインストールしてみた

吉祥寺周辺[追記:NDAに抵触するおそれがあるため画像を差し替えました。]

Map 6 1 1 001 a

以前はこんな感じでした。

Maps 004

新宿周辺[追記:NDAに抵触するおそれがあるため画像を差し替えました。]

Map 6 1 1 002 a

以前はこんな感じ

Maps 005

都庁の3D表示[追記:NDAに抵触するおそれがあるため画像を差し替えました。]

Map 6 1 1 003 a

東京タワー[追記:NDAに抵触するおそれがあるため画像を差し替えました。]

Map 6 1 1 004 a

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

以前のマップと比べればかなり使い勝手的には向上していると思いました。

以上読んでいただきありがとうございました。

iPad

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP