ランニング・ジョギングにおすすめなイヤホン スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02

2013年9月19日

RS Earphone

ランニング・ジョギングにおすすめなイヤホンがないか探した結果、これを選びました。

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 Black

こんなかんじの袋に入ってきます。よく言えばシンプル、悪く言えばチープかな。

RS Earphone 001

袋から出してみた。簡素なパッケージ。でもMade in Japan。

RS Earphone 002

中身を出してみた。こんな感じで袋に入っています。

RS Earphone 003

袋から出してみた。イヤーピースが何種類か付属しています。

RS Earphone 004

本体。耳にかけるタイプのイヤホン。素材は適度な弾力があって、耳にかけやすい感じ。コードは柔らかい。

RS Earphone 005

RS Ear Headphone #02は、一般的なヘッドフォンと違いスピーカーコーンを外側に向けた独自構造【RS(リバースサウンド)システム】により、スピーカーコーンから発した音が直接鼓膜をたたく事無く、物理的な内部音響空間を形成するためヘッドフォン特有の臨場感を損なう事無く、疲れにくく外部の音も聞き取れる画期的な耳掛け式ヘッドフォンシステム。

なんだそうです。

なので、ランニング・ジョギングの時に外の音が聞き取れて安全面でも優れていますね。

RS Earphone 006

試しに何曲か聴いてみましたが、特に不満はない感じです。まあ安いんで気軽に試せていいんじゃないかと。

Amazonで、¥1,995でした。

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02は、安くて気軽に試せてランニング・ジョギングにおすすめなイヤホンです。

読んでいただきありがとうございました。


PAGE TOP