2012年をまとめるとブログとカメラとももいろクローバーZだった

2014年6月7日

2012年の物欲のまとめ

今年2012年も今日で終わりということで、2012年のまとめをしてみたいと思います。

目次

ブログを始めた

Blog image

2012年の4月に、ライブドアブログで始めました。

いまはサーバ借りてWordPressでサイトを立ち上げています。

なにかアウトプットしたくなったというか。

ちょっといろいろ事情があって、人生がうまくいっていなくて。

Webやら買い物やらインプットになることはあったんですが、それを吐き出す場所、それをブログに求めたんじゃないかといま思います。

エントリの数はこの記事を含めて228本でした。

来年は倍の500本を目標にします!

カメラ:OM-D E-M5を買った

OM-D E-M5

ブログ始めるきっかけのひとつになりました。

OM-D E-M5ここらでまとめてみる

レンズも結局7本も買いました。

写真っていいですね。

OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8作例

OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3作例

OM-D E-M5 LUMIX G 20mm/F1.7 作例

OM-D E-M5 ケンコーミラーレンズ 400mm F8 でスーパームーン撮る

OM-D E-M5 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.作例

OM-D E-M5 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH.作例

金環日食撮影:OM-D E-M5 ケンコーミラーレンズ 400mm F8

OM-D E-M5 狛犬

OM-D E-M5 西新宿で超広角で

OM-D E-M5 紫陽花

OM-D E-M5 初夏の葡萄

OM-D E-M5 夏の胡瓜

OM-D E-M5 表参道

OM-D E-M5 リーニュクレールを試す

OM-D E-M5 雨の西新宿

OM-D E-M5 LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8を試し撮り

熟れすぎたゴーヤ

OM-D E-M5 青空と雲

OM-D E-M5 ゴーヤと花と蝶

OM-D E-M5 色づく葡萄

ももいろクローバーZに出会った

Momocloz

偶然観たTVがきっかけでした。

その番組はCSでやっていた、あるライブを放送していたんです。

観始めたのは途中からだったんですが、気がついたら最後までチャンネルを変えることなく見終わっていました。

そして、番組表EPGを見ると、引き続き別の日のライブも放送されることがわかり、その番組も最後まで観ることに。

正直、いまでもよくわからないんです。なぜそうなったのか。

はっきりしているのは、その時放送されたライブを含め、彼女たちのDVD、Blu-rayがいまうちに全部あるってことです。

そして紅白歌合戦を生まれて初めて心待ちにしている自分がいるってことです。

というわけで私@danimesaがお送りいたしました。

来年もよろしくお願いします。ありがとうございました。

まとめ

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP