ゴールデンスランバーを観て、そして読んだその感想

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

①The Beatlesのアルバム「ABBEY ROAD」に収録されている楽曲タイトル。

②伊坂幸太郎の小説作品。

③伊坂幸太郎の同名小説を原作にした映画作品。

WOWOWで放送しているところを偶然視聴。そのまま最後まで観終わりました。

ネットで調べて原作の存在とついでに伊坂幸太郎もこの時知りました。

原作本を買いました。

2日で読みました。

映画と異なる部分もありました。でも映画も小説も両方面白いです。

その後WOWOWで再放送があり、録画してBlu-rayにダビングしました。

音楽を斉藤和義が担当しています。そういえば紅白歌合戦初出場ですね。

劇団ひとりがでています。演技上手いですね。

ジョン・F・ケネディを暗殺したとされる、リー・ハーヴェイ・オズワルドは本当の犯人だったのでしょうか。

映画,

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP