Galaxy Note IIを予約した

本日から予約ができるようになったGalaxy Note IIを予約しました。

発売日は来週の11月16日です。

Galaxy Note IIを予約した

Galaxy Note 国際版もいいよでもふれているようにGalaxy Noteのsimフリーを持っています。

simは、iijmioを挿しています。

iij mio高速モバイル/Dは、simが3枚使えて、ひと月あたり1GBまででそれ以降は128kになってしまいますが、3千円なのでオススメです。

ところで最近Kindle(アプリ)で本を読み始めました。

Galaxy NoteとRetina のiPad(第3世代)で。

Galaxy Noteのppi(pixel per inch)ってRetina並にあるのでくっきりして読みやすいです。

iPadは言わずもがな、くっきりして読みやすいです。

やっぱり解像度は電子書籍を読むにあたって、重要な要素だと思うのです。

iPad miniはその点が気がかりで今回は見送ることにしました。

来年Retinaディスプレイになって発売されたその時には絶対買うと思いますが。

で今回予約したGalaxy Note IIですが、地元のドコモショップで予約しました。

初ドコモw

普段ショップにいくことはまったくないので(オンラインショップばかり)新鮮な体験でした。

店員さんの丁寧な応対に。

来週が楽しみです。

android

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP