iPad miniを(まだ)買わない5つの理由

久しぶりのエントリです。

今回のiPad mini、買うか買うまいか正直悩みました。

ガジェット好きとしてはなかなか簡単にスルーするのは難しいですねぇ。

だけどここはグッとこらえて、スルーです。

Ipadmini

目次

その1.新しいiPadを買ったばかり

初代からすべてもっているわたしの新しいiPadの使い方に書いていますが、RetinaDisplayのiPadを今年の3月に買ったばかりなんですね。

このiPad、セルラーモデルで、SIMフリーなんですけど、docomoのMVNOのiij mioのsimが刺さっています。

その2.iPad miniがRetinaじゃない

今持っているiPadがRetinaで、毎日使っているMacBook ProもRetinaなんで(MacBook Pro Retinaディスプレイがキタ!)正直Retinaじゃないと我慢出来ない体になってしまったんです。。。

その3.どうせまた新しいのがでるにちがいない

それもおそらくRetinaで出てくるんじゃないかと。

その4.ちょっと節約しないと。。。

他にもいろいろありまして。。。ほしいれんずもあるしぃ。。。

その5.え~と。。。

まぁそんな感じで今回は断腸の思いでスルーです!

でもホントはほしい。。。

iPad

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP