Salsa Cycles Muklukのタイヤとホイールを?

2012年6月20日

Salsa Cycles Muklukは、見ての通りとても太いタイヤをはいています。なのでとても目立ちます。あとふつうのみちをこぐとけっこう重たく感じます。
IMG_0231

なのでちょっと試しにタイヤとホイールをはきかえようと思いました。

Muklukの前輪のハブの幅は135mm、後輪は170mm。

普通のMTBとはこの時点でぜんぜんべつもの。

まず後輪については、メーカーから135mmハブが使えるようにするオフセットアダプターが出ているのでそれを使うことに。

前輪については、ホイールのハブなど細かく指定できるアメリカのショップにオーダーしました。

IMG_0047

IMG_0049

IMG_0050

だいぶイメージが変わりましたね。

自転車

Posted by Yoshikazu


PAGE TOP